RAPOSA
RAPOSAトップページへRAPOSAトップページへRAPOSA Annexへ RAPOSA関連コンテンツ 便利コンテンツ 何でもアリのお楽しみコンテンツ スペシャルコンテンツ 掲示板 メールはこちらメールはこちらへ
  → サポレポ★ギャザリング
コーナータイトル画像
2006.5.15up 
2006スペシャルイベント
@多摩スタレポート

(RAPOSA)
2005.8.29up 
教育リーグレポート
(エドゥーさん)
2005.8.9up 
鹿児島遠征レポート
(obamaさん)

投稿大募集!
観戦したFIRE FOXの試合や参加したクリニック/スクールの感想をサポレポにまとめてみませんか?

自分の備忘録として、そして他サポさんへの情報提供として…たくさんの投稿をお待ちしています♪

*投稿はこちらへ→メールはこちら メールはこちらへ
※投稿について※
いただいた投稿は、誤字脱字の修正など、一部文章に手を入れさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

8/28 教育リーグレポート
エドゥーさんの投稿(2005.8.29up)

教育リーグ第6節@MFP味スタ。対CASCAVEL戦。

今日は東京都選抜の練習が重なっていた事もあって厳しいベンチ事情といった感じでした。
登録選手は、
定永選手、北選手、佐藤竜選手、峰岸選手、窪田選手、関選手、村上選手
の7名。

選手は、コートからベンチに帰ってきたと思ったら少し休んで直ぐにまたコートへ…という状況。
都選抜組みの選手が練習を終えて応援に駆けつけるまではベンチも閑散としていて、なんだか不思議な感じでした。思えば試合前、コートの外でのアップも少人数でなんとなく寂しげーな様子でしたね(笑)

結果は0-0の引き分け。
交代要員の少ない中、選手はみんな気持ちを入れて頑張っていました。

中でも今日は特に、村上選手の活躍が目立っていた様に思います。
得点こそ決まりませんでしたが、序盤から強烈なシュートの連発。前でボールを貰おうとする動きにも、積極的なものを感じました。関東リーグでの活躍&ゴールも近いはずです!

そして今日が誕生日の峰岸選手、バースデーゴールは決まりませんでしたが、目を見張る、ステキなプレイがいくつもありました。中盤でボールをキープ、相手をキックフェイントなどで翻弄した後、クールに足裏で後方にパスを出したシーン、技あり!といった感じでした!(お誕生日おめでとうございました!)

CASCAVEL戦、今日は引き分けでしたが、次の関東リーグでは絶対に勝ちましょう!
応援も頑張ります!!
inserted by FC2 system