RAPOSA
RAPOSAトップページへRAPOSAトップページへRAPOSA Annexへ RAPOSA関連コンテンツ 便利コンテンツ 何でもアリのお楽しみコンテンツ スペシャルコンテンツ 掲示板 メールはこちらメールはこちらへ
  → サポレポ★ギャザリング
コーナータイトル画像
2006.5.15up 
2006スペシャルイベント
@多摩スタレポート

(RAPOSA)
2005.8.29up 
教育リーグレポート
(エドゥーさん)
2005.8.9up 
鹿児島遠征レポート
(obamaさん)

投稿大募集!
観戦したFIRE FOXの試合や参加したクリニック/スクールの感想をサポレポにまとめてみませんか?

自分の備忘録として、そして他サポさんへの情報提供として…たくさんの投稿をお待ちしています♪

*投稿はこちらへ→メールはこちら メールはこちらへ
※投稿について※
いただいた投稿は、誤字脱字の修正など、一部文章に手を入れさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

FIRE FOX 鹿児島遠征レポート
obamaさんの投稿(2005.8.9up)

画像7月30日(土)
この日は自分は16時まで仕事、FIREはもう会場に付いているはず…と急いで、鴨池ドームへ向かう。

会場に入ると、すぐFIREの選手が集まって次の試合がもう決勝との事。久々に会う選手達と挨拶を交わしているうちに、FIREの試合が始まった。12分-2-12分のランニングタイムの試合。

FIREは華麗なパス回しで攻めていましたが、多少遊びすぎたか??先に1点先制されました。そこから、やっぱりFIRE。切り替えてすぐさま同点。結局、3-1でFIREの勝利!そして見事優勝!!選手達は、空港から直接会場入りし、そのまま試合ともあって疲れも見えていましたが、パススピード、チーム戦術など勉強になることばかり。
画像 そしてそのまま、FIREによるクリニックが17時から19時まで開催され、男女合わせて100名近い選手が参加して熱心にクリニックを受けていました。
画像

7月31日(日)
午前中はFIRE FOX vs 県リーグ選抜の試合がありました。自分もリーグ選抜で出場しました。同じコートでFIREとプレイするのは、実に6年ぶりだったので嬉しかったです。個人個人のボールが無い所での動き、フェイクの入れ方、やっぱ上手かったです。自分は難波田選手と同じポジなのですが、守るので精一杯・・・・(汗)一応自分のセットのときは無失点で押さえましたが、結果は12-1の完敗でした。でもいい経験が出来たのでよかったです!

メイン試合の間に、鹿児島県フットサル連盟 vs 鹿児島県女子選抜のエキシビジョンマッチもありました。 連盟チームにはFIRE監督さんや他のスタッフの皆さんも参加して、ボール蹴って楽しんでました。皆さん実に上手かったです、FIREの選手も観客席から観戦してて声援を送っていました(笑)

画像そして14時半からメイン試合、鹿児島県選抜 vs FIRE FOXが行われました。 県選抜の大応援団の迫力はすごく素晴らしかったです。自分はFIREファンで、RAPOSA鹿児島を結成して、FIREを応援しました。本家RAPOSAの皆さんに相談したところ、応援うちわを送ってて下さり、何と絆横断幕までお借りすることができ、会場に黄色い絆横断幕を掲げることが出来ました。

さて、試合のほうは序盤両チームともゴール前までは行くもののフィニッシュが決まらず、なかなかゴールを割ることが出来ずにいましたが、FIREが徐々にペースをつかみ出すと、ゴール前のセットプレーから10番 板谷選手がゴール!!県選抜の固い守りをこじ開けました!!その後、森岡選手、難波田選手が決めて前半終了!

後半もFIREペースで進んでいくが、集中が一瞬きれた?ところを県選抜10番 川路選手にミドルシュートを決められてしまった。それでもFIREはすぐに切り替える、途中、鹿児島出身・橋口選手登場!!そして何と左サイドから豪快にゴールを決めました!!吉成選手も点数を入れ、県選抜も必死に攻撃をしますが、FIREの守りを崩しきれず、結果5-1で、FIREの勝利となりました。

鹿児島県選抜、FIRE FOX両選手、気迫溢れる素晴らしい試合を披露してくれて感謝の気持ちで一杯です。また、新生FIREの強さを確認することが出来ました。今までの、招待フットサルで一番盛り上がったのではないでしょうか、両チームの応援団合戦も会場の観客達を楽しませてくれたと思います。

画像RAPOSA鹿児島支局も少人数ながら、絆横断幕の上で応援頑張りました!本家RAPOSAの皆さんから、応援うちわや絆横断幕を送って頂いたおかげだと思います、この場をお借りしてお礼申し上げます。

岩田選手が、鹿児島でも関東を味わえたっと言ってくれました。今回の試合を観戦して、またFIREファンが増えたと思います。

RAPOSA鹿児島支局は、かごんまから、FIRE FOX応援すっが!を合言葉に、応援させて頂きます、もちろん、関東にも行ける時は応援行く予定です!本家RAPOSAと交流していき、FIREを応援していきますので宜しくお願いいたします。
inserted by FC2 system