RAPOSA
RAPOSAトップページへRAPOSAトップページへRAPOSA Annexへ RAPOSA関連コンテンツ 便利コンテンツ 何でもアリのお楽しみコンテンツ スペシャルコンテンツ 掲示板 メールはこちらメールはこちらへ
  → RAPOSAとは?  → 応援コール一覧  → 応援ダンマク一覧
コーナータイトル画像



■RAPOSAとは?
FIRE FOXが好き!FIRE FOXを応援したい!
そんな気持ちがある人、そんな気持ちで試合会場に足を運ぶ人達を
「RAPOSA」という言葉のもとにつなげてゆこうと活動を始めました。
そしてこのたび、全国のFIRE FOXを応援する人達をつなげるきっかけを作りたいと思い、
「RAPOSA」のホームページを立ち上げました。
ここは、FIRE FOX好きが集まるホームページ(場所)です。
まだ小さな集まりですが、更新も頑張っていきますので
皆さんも楽しんで参加してください!

呼称:RAPOSA(ラポーザ) ※ポルトガル語で「狐」の意
応援コンセプト:
  選手にプラスαのパワーを送りたい…
  そんな気持ちで、とにかく前向きに明るく熱い応援を心がけています。
  私たちが応援の中心にはなっていますが、老若男女問わず、
  出来るだけ多くのFIRE FOXサポーターの皆さんと一緒に応援していけたら嬉しいです!
*** みんなで一緒に応援しませんか? ***
「FIRE FOXの選手に直接声と気持ちを届けたい!」
「応援はしたいけど、一人じゃ声が出せない…」
「どうせならFIRE FOX好きの仲間と観戦したい!」
「声を出して応援するのはちょっと苦手だけど、
FIRE FOXを思う気持ちは負けない!!」

そんなFIRE FOXサポーターはたくさんいるはず!
みんなでひとつになって選手に力を送りませんか?
集まる場所の目印は黄色い団幕です!
inserted by FC2 system