RAPOSA
RAPOSAトップページへRAPOSAトップページへRAPOSA Annexへ RAPOSA関連コンテンツ 便利コンテンツ 何でもアリのお楽しみコンテンツ スペシャルコンテンツ 掲示板 メールはこちらメールはこちらへ
  → もえてるぅ? ひっぎーちゃん  → 発見!街のファイルさん → ほぼ週刊 火狐ニュース
コーナータイトル画像

よく見ると、街のあちらこちらにFIRE FOXが在ることに気がついた今日この頃…何を見ても何かを思い出す、そんなヘミングウェイ的な叙情溢れる(?)このコーナーでは、密かに集めたそんなネタをちょこちょこご紹介します。

投稿大募集!

あなたが発見した「街中ファイルネタ」をこのコーナーに投稿してみませんか?

出来れば画像つきだと、このように→更に愉快なので写メっててもらえたりすると嬉しいですが、ネタのみでも大歓迎です。

ナイスなファイルネタを心からお待ちしております♪♪

*投稿はこちらへ→メールはこちら


※画像をクリックすると大きいのがピヨっと飛び出します。
菅笠かむる兄貴
画像
小松選手に続き(?)、我らが兄貴も堂々と自身のお店を密かに開店!?
★発見場所:多摩地区?
竹が生えます
画像
満を持して(?)板谷キャプテン事業に乗り出す!酸っぱい電気とは一体?
★発見場所:大田区某所
 
出ましたアネックス
画像
銀座にお店、さらには噂のアネックスまで!小松選手は相当なやり手ですね。
★発見場所:銀座
俺はたぬきじゃない
画像
ファイルの宣伝カー?でも狐がチト太ってるような…
(ゴレさんの投稿)
★発見場所:川崎あたり
松○栄○?
画像
監督が個人トラックを所有しているとの噂は本当でした<そんな噂ないだろ
★発見場所:高円寺路上
未来のファイルくん
画像
このかぶり方は本人の希望とのことです。
(ayaさんの投稿)
★発見場所:川崎市内
前世でしょうか
画像
そういえばそんな雰囲気もあるような…大物になる予感大。ちなみに漢字も同じ
★発見場所:福岡で化石が
バモ?
画像
「岩田雅人」さんは教職のかたわら福島でアナウンサー稼業。内職かな?
★発見場所:福島テレビ
弊社の用度品
画像
行ーこーうーぜー!俺らはファイルボーックス!!
(投稿:ayaさん)
★発見場所:港区の某社
グレさん頑張って!
画像
木暮選手のスペイン移籍が決まり、応援ビデオが発売されたとの事 ※嘘です。
★発見場所:千葉方面
マニア向けの民宿
画像
こんなブラウザがあるんです。知ってました?
(投稿:RAPOサポ1号さん)
★発見場所:信州の民宿
ウマそうだ
画像
守備が堅く、ちょっとやそっと熱したくらいでは開かないので注意が必要です。
★発見場所:ベトナム
誤植注意
画像
関東リーグ優勝直後の某デパートのバーゲンポスター。「ナ」は余計だな〜。
★発見場所:川崎
ありがとうございます
画像
電鉄会社でもカラーリングで密かにFIRE FOXをアピールしてくれているらしい。
★発見場所:JR池袋駅
inserted by FC2 system